働きマン第6話の視聴率と働きマン音頭:麒麟(キリン)の働きマン 情報ポスト 働きマン第6話の視聴率と働きマン音頭を解説!


ブログトップ働きマン >働きマン第6話の視聴率と働きマン音頭

2007年11月15日

働きマン第6話の視聴率と働きマン音頭

働きマンの第6話は菅野美穂演じる松方弘子が風邪でピンチを迎える話でした。それと働きマン音頭が新たなタイプでしたね。菅野美穂が移動しながらパパイヤ鈴木とおやじダンサーズが笑顔で踊りながら必死についていく姿に爆笑しました。そして気になる視聴率は・・・
10.1%でした。話の内容も仕事より恋人・新二(吉沢悠)との話がメインでしたが、カリスマ占い師として登場したブルボンヌ緋魅子(假屋崎省吾)はちょっと怖かったです。似合ってますけど・・・

今回の感動は風邪で倒れた弘子をデスクの成田君男(沢村一樹)がみんなに早出を依頼し助けるところですかね。ちょっとうるってきました。最近こういう話に弱くって・・・

始めに話をしましたが働きマン音頭、いいですね。ジャケットも沢村一樹がウルトラマンセブンのポーズでいい感じです。6話の終わりの働きマン音頭も短い時間に( ̄m ̄〃)ププって思わせるところを入れて、ちゃんと菅野美穂は納豆巻きでリズムを合わせて、こういうの好きです。これからも楽しみにします。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 働きマン  [ 働きマン ]   2007年11月16日 18:14
「振り向きマン」ドラマ「働きマン」菅野美穂 主演

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔