酒井彩名とラルクのリーダー・tetsuが結婚へ:麒麟(キリン)の結婚 情報ポスト 酒井彩名とラルクのリーダー・tetsuが結婚へを解説!


ブログトップ結婚 >酒井彩名とラルクのリーダー・tetsuが結婚へ

2007年11月19日

酒井彩名とラルクのリーダー・tetsuが結婚へ

ラルク・アン・シエルのリーダーのtetsu(38)と人酒井彩名(22)が結婚するそうで・・・16歳の年の差結婚です。
昨年9月に友人の紹介で知り合って交際がスタートしたようで、デートはもっぱらカラオケや映画を見たりというものです。

結婚した2人はラルク・アン・シエルのリーダーでベーシストのtetsuとRayというファッション誌のモデルもつとめる酒井彩名で交際中に去年の11月末の東京ドーム公演に2日連続で姿を見せたり今年になってからも鹿児島、仙台など、全国のツアーを見に行くなどかわいらしい感じがしますね。

また、酒井彩名は今年8月に自らがデザインするウエディングドレスブランド「アヤナチュール」の発表会見で「26歳で結婚したい。決まったらぜひ会見したい」と言っていたようです。そのときに「私はまだ子供なので相手は年上の人がいい」「時期が来たらしっかりして、髪の長い人が迎えにきてほしい」とtetsuの存在をにおわせていました。週明けにも結婚報告会見を開くようです。なんかあったかい家庭が出来そうな感じがしますね。

それでは結婚する2人のサイトを載せておきます。

酒井彩名のAYANAVI

tetsu公式サイト


〜麒麟〜│Comments(0)TrackBack(1)clip!結婚 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 海川ひとみの枕営業をしているハメ撮り映像プロデューサーから流出!  [ 海川ひとみの枕営業をしているハメ撮り映像プロデューサーから流出! ]   2007年11月19日 19:00
海川ひとみのハメ撮り映像が流出!この映像をプロデューサー自ら流出させたとして、今

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔