こんなCMがあること知ってますか? 映画『ダーウィン・アワード』で募集した史上最強のバカ動画!!:麒麟(キリン)の映画 情報ポスト こんなCMがあること知ってますか? 映画『ダーウィン・アワード』で募集した史上最強のバカ動画!!を解説!


ブログトップ映画 >こんなCMがあること知ってますか? 映画『ダーウィン・アワード』で募集した史上最強のバカ動画!!

2007年11月19日

こんなCMがあること知ってますか? 映画『ダーウィン・アワード』で募集した史上最強のバカ動画!!

映画「ダーウィン・アワード」がCMとしてfilmoというサイトで一般の人から「バカ」をテーマに募集したらたくさんの「バカ動画」の投稿があって、ダイジェスト版にしたのが下の動画です。じ〜と見てるとふいに爆笑が訪れます。

もっと見たかったら・・・
ダーウィン・アワード公式サイトを観てくださいね。日本語版ダーウィン・アワードで色々見られます。

映画「ダーウィン・アワード」は最も愚かな方法で死んだ人に対し、バカな遺伝子を減らしたことへの感謝の気持ちから開設された、アメリカに実在するインターネット・サイト“ダーウィン賞”で、この賞をテーマに、ハリウッドを代表するスター・キャストが集まって映画にしたものです。

12月1日 シネセゾン渋谷 ほか全国ロードショーです

ダイジェスト版の動画、笑っちゃいますよね。痛そうなのから、( ̄◇ ̄;)えっ?今どうやったの?ってのまでいろいろあって、こういうおバカなもの大好きです。この映画、もっと話題になるとおもしろくなるんですけどねぇ・・・
〜麒麟〜│Comments(0)TrackBack(0)clip!映画 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔