阿部寛が28歳の元OLと結婚〜!:麒麟(キリン)の結婚 情報ポスト 阿部寛が28歳の元OLと結婚〜!を解説!


ブログトップ結婚 >阿部寛が28歳の元OLと結婚〜!

2007年11月20日

阿部寛が28歳の元OLと結婚〜!

俳優の阿部寛さんが結婚します。ビックリです。ドラマ「結婚できない男」に出演し独身が似合う俳優だったんですが、ドラマと同じように最後はいい人が現れる・・・さすがですね。結婚のお相手は・・・
28歳の元OLさんで、すでに一緒に住んでいるとか・・・入籍はこれからスケジュールを見ながら決め、結婚式・披露宴等は年内に親族のみで行なうそうです。

いろんなドラマや映画に出てて結構好きな俳優さんだけにこれからの結婚生活も幸せになって欲しいものです。でもコメントを見る限りとても満たされている感じがしますね。おめでとうございます。それでは結婚報告ということでマスコミ各社に送った文章を載せておきます。

いつも大変お世話になっています。

突然このようなご報告を書面で致しますことを、お許し下さい。

この度阿部寛は、お付き合いをしてまいりました一般の女性で、28才の元OLの方と結婚することになりました。

彼女と、正式なお付き合いをするようになったのは1年半ほど前からで、結婚を意識し始めたのは半年ほど前からです。

彼女は僕のよき理解者で、いつも陰ながら支えてくれました。彼女の優しさにひかれ、互いに一緒にいたいという自然な思いで、現在、渋谷区のマンションに一緒に住んでいます。

入籍は、撮影のスケジュールをみて行います。挙式、披露宴はこれから2人で準備し、来年のどこかで親族のみで行おうと思っています。

相手方のことを考え、顔写真や名前は一般の方なので、控えさせて頂きます。皆様、何卒ご理解いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

至らない私たちではございますが、これから一歩ずつ、明るくのびやかな家庭を築いていきたいと思っています。

また仕事の上でも、新たな気持ちで一つ一つの作品に取り組みたいと思っています。

皆様にはこれからも、変わらぬご指導を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

2007年11月20日
阿部寛

〜麒麟〜│Comments(2)TrackBack(0)clip!結婚 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 砂糖市   2007年11月20日 20:07
新垣結衣熱愛の相手が載ってた
2. Posted by どんぐり   2007年11月20日 20:08
新垣結衣恋愛話ほとんど出てなかったのになー http://www.mixzoom.net

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔