医龍2の第7話の視聴率は?:麒麟(キリン)のテレビドラマ 情報ポスト 医龍2の第7話の視聴率は?を解説!


ブログトップテレビドラマ >医龍2の第7話の視聴率は?

2007年11月26日

医龍2の第7話の視聴率は?

医龍2も早いもので7話に突入し新たな展開もでてきました。前回、スーパードクターと呼ばれた松平幸太朗(佐藤二朗)の復活劇と片岡一美(内田有紀)と野口教授(岸辺一徳)の微妙な関係です。そして気になる視聴率は・・・
17.6%でした。

多くのドラマが苦戦する中で立派な数字を出し続けています。拍手もんですね

今回の医龍2は前述の通り、スーパードクターと呼ばれていた松平幸太朗(佐藤二朗)と朝田(坂口憲二)のコラボレーション、かっこよかったですね。荒瀬(阿部サダヲ)も現れるし、しびれました。

もう1つ、野口教授(岸辺一徳)が片岡一美(内田有紀)の会社のほかに融資先を模索しだしたことがこれからの展開に大きく影響を与えるって思ってたら、なんと善田秀樹(志賀廣太郎)が明真病院をぶっつぶすって言ってました。どうするのかかなり興味がわいていきました。

来週は小高(大塚寧々)の過去がやっとわかってくるのでそこの部分と善田秀樹の活躍やいかに・・・ってとこでしょうか。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔