年末にかけてのイベントは楽天デリバリーが便利かも:麒麟(キリン)の気になったモノ 情報ポスト 年末にかけてのイベントは楽天デリバリーが便利かもを解説!


ブログトップ気になったモノ >年末にかけてのイベントは楽天デリバリーが便利かも

2007年11月26日

年末にかけてのイベントは楽天デリバリーが便利かも

今年も残すところあと1ヶ月とちょっと・・・これから年末イベントに向けていたるところで早くもいろいろと始まっています。特に忘年会・クリスマス・お正月と年の瀬に向かって巷ではイベントで盛り上がっています。そこでネット上で見つけて気になったのが楽天デリバリーです。この楽天デリバリーは・・・

地域ごとに選択して届けて欲しいものを探すものですが、とうとう楽天がここにも進出してきました。

年末イベント・パーティー特集では様々なイベントに対応できるようにいろんな料理がデリバリーされるべく並んでいます。これだけあるとイベントを企画するのも楽しめそうですね。ただ、まだ関東が多く地方では少ないかもしれませんが最初からこれだけたくさんのものがそろえられてるなんてスゴイですね

ほかにもおせち特集などがあってお正月は今までと違ったおせちが楽しめるかもしれません。お正月は火を使わないために始まった風習だけにお母さんをビックリさせるのも1つです。

さらに12月10日までに楽天デリバリーで注文した人の中から抽選で100人に1人、最大30,000ポイントまで全額ポイントバックされるのでもし当たれば、楽天で3万円分のお買い物ができるようです。当たればですが・・・ポイント還元があるだけにこれからのイベントに利用してみようかなぁって思っています。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔