ドラマ・ガリレオの第7話の視聴率は?:麒麟(キリン)の 情報ポスト ドラマ・ガリレオの第7話の視聴率は?を解説!


ブログトップ>>ドラマ・ガリレオの第7話の視聴率は?

2007年11月27日

ドラマ・ガリレオの第7話の視聴率は?

ガリレオの第7話は予知るはゲスト出演者に深キョンこと深田恭子とドランクドラゴンの塚地武雅を迎えての話でしたが、気になる視聴率は・・・
21.9%でした。

相変わらずの高視聴率ですね。月9だけあります。最終回あたりになると30%を超えるんじゃないかと思います。

今回のガリレオ第7話は塚地が演じる菅原と妻静子(深田恭子)が夫婦役ということで驚きましたが、旦那の財産目当ての悪い女役に深キョンがなるというオチがついてました。意外とハマり役だった気がします。

相変わらず湯川准教授(福山雅治)と内海刑事(柴咲コウ)の微妙な関係にワクワクしながら見入っている状態が続いていますが、あのどこでも閃いた時に公式を書くシーンが定番になっていて楽しみの一つになっています。

湯川准教授は道をちょっとでも間違えると大学ではなくてアキバで働いてたんじゃないかと思うほとストイックなところがいいですよね。
〜麒麟〜│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔