医龍2の第8話の視聴率 野口教授が・・・:麒麟(キリン)のテレビドラマ 情報ポスト 医龍2の第8話の視聴率 野口教授が・・・を解説!


ブログトップテレビドラマ >医龍2の第8話の視聴率 野口教授が・・・

2007年11月30日

医龍2の第8話の視聴率 野口教授が・・・

医龍2の第8話はかなり面白いものになりました。待ちに待った小高七海(大塚寧々)の話がやっと出て気ました。まさかあんな展開だなんて・・・そして気になる視聴率は・・・
16.6%でした

小高七海はてっきり医療ミスをして麻酔医の立場を追われたんだと思ってましたが、実は違ってたんですね。でも感動的なシーンが見られたし、スッキリして朝田先生(坂口憲二)引きいるチーム・メディカルドラゴンに加入ということでさらにスッキリです。

これで北洋病院の医療チームが揃いました。

善田秀樹(志賀廣太郎)が本気で患者を泣かせないため、医者が本来の姿でいる為に明真病院をつぶすと言って動き始めました。そして野口教授(岸部一徳)が心臓を押さえながら倒れる・・・来ました〜来ました〜とうとう佳境に入ってきました。来週からが楽しみです。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔