ワンピースの48巻読みました。:麒麟(キリン)のマンガ 情報ポスト ワンピースの48巻読みました。を解説!


ブログトップマンガ >ワンピースの48巻読みました。

2007年12月04日

ワンピースの48巻読みました。

ワンピースの48巻、とうとう出ました。今回はかなり凝縮された展開でかなりよかったように思います。そんな中でも一番笑えたのが・・・
ペローナのエネル張りの驚きの顔ですかねぇ・・・ちゃんと鼻水垂らしてましたし・・・

( ̄ii ̄)

ウソップのネガティブさはハンパじゃないですね。読んでない人はゴメンなさい。

ゾロとリューマとの闘いやアブサロムとサンジとの闘い、ゲッコー・モリアとルフィの対決などがいろいろあって楽しめました。

それからこのワンピースの帯に2008年3月1日公開の映画、エピソードオブチョッパー+ 冬に咲く、奇跡の桜のことが載ってました。その中で漫画を買った人が抽選で限定試写会に行ける応募券が付いてます。(多数の応募の場合は抽選ってなってますが・・・)

東京・大阪・名古屋・福岡・札幌で2月17日にペアで1000組2000名が招待されます。主題歌は尾田氏がお願いして実現したドリカムが唄います。「またね」が収録されているアルバムは12月12発売だそうです

AND I LOVE YOU(DVD付)

それと、12月15日から劇場窓口で前売り券を買うとワンピースのキャラメダルと100ベリーのメダルがもらえます。100ベリーの使い道は劇場で違うようです。

詳しくはサイトを見てくださいね。ちなみにサイトの雪の中にいるチョッパーにマウスのカーソールを当てるとチョッパーが隠れます。お試しあれ・・・
〜麒麟〜│Comments(0)TrackBack(0)clip!マンガ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔