ガリレオ第9話の視聴率 2話続きの・・・:麒麟(キリン)のドラマ・ガリレオ 情報ポスト ガリレオ第9話の視聴率 2話続きの・・・を解説!


ブログトップドラマ・ガリレオ >ガリレオ第9話の視聴率 2話続きの・・・

2007年12月11日

ガリレオ第9話の視聴率 2話続きの・・・

ドラマ・ガリレオが9話目(爆ぜる-前編)でとうとう2話続きの大きな作品でやってきました。湯川准教授(福山雅治)が今回相手にするのは帝都大学原子力工学科の元教授・木島(久米宏)でちょっとわけありっぽい感じでしたが、気になる視聴率は・・・
21.7%でした。

面白かったですね。しかもゲスト出演者に久米宏とは・・・ちょっとびっくりです。あんまりドラマとかに出てるのを見かけたことがないもんで、驚きました。

しかもドラマのしょっぱなから大きな爆発をやったり、実験も大掛かりで(番組内で真似しないようにって注意してましたけど、あんなの真似できないです)しかも2話にまたがる話とワクワクしてます。

草薙刑事(北村一輝)も大きな話だけに久々に出てきてドラマがピリッとした感じがします。さらに木島の秘書役に本上まなみ、被害者役に弁毅と佳境に入ってきただけに豪華です。内海刑事(柴咲コウ)は普通でしたが・・・

来週の湯川vs木島が楽しみです。ゲストのサイト載せときます。

久米宏プライベートサイト

本上まなみオフィシャルサイト「うさぎ島。」

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔