働きマン、第10話の視聴率:麒麟(キリン)の 情報ポスト 働きマン、第10話の視聴率を解説!


ブログトップ>>働きマン、第10話の視聴率

2007年12月13日

働きマン、第10話の視聴率

最終回が近づいてきた働きマンの第10話ですが、やけに田中(速水もこみち)がいい人の味わいが出てきた気がします。そして気になる視聴率は・・・
12.3%でした。

視聴率が2ケタに回復して何よりです。今回は松平弘子(菅野美穂)のお父さん(小野武彦)がドラマをかき回してくれましたが、やはり人の親ということで本質的なところを見ているって感じでした。

そんな中、最近田中(速水もこみち)が毒気がなく気の利くいい人に徐々になっていることに妙に心地よいものを感じます。やっぱりいい人が好きです

ドラマの中で事故現場を携帯で撮っているシーンがありましたが、なんとなく胸が痛くなるシーンでした。気をつけないと、同じことをしてしまうかもしれません。他人ごとのように・・・

最後に新二(吉沢悠)からかかってきた電話、気になりますね。来週はヘッドハンティングと元彼の転勤に板ばさみになる働きマンが見られます。楽しみです。
〜麒麟〜│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔