オダギリジョーと香椎由宇が結婚、びっくりです。:麒麟(キリン)の結婚 情報ポスト オダギリジョーと香椎由宇が結婚、びっくりです。を解説!


ブログトップ結婚 >オダギリジョーと香椎由宇が結婚、びっくりです。

2007年12月27日

オダギリジョーと香椎由宇が結婚、びっくりです。

オダギリジョーと香椎由宇(かしいゆう)が結婚するってニュース聞いて驚きました。ガードが固いのか噂をあまり聞くこともなかったオダギリジョーが結婚とは・・・
めちゃめちゃ驚いてます。きっかけは2006年公開の映画「パビリオン山椒魚」で共演で撮影の期間の2005年のようです。

オダギリジョーは結構好きな俳優で「時効警察」などが好きなんですが、仮面ライダークウガで主演を演じてから有名になっていきます(本人は希望してなかったけど、事務所の命令でしぶしぶオーディションを受けたとか・・・)そのオダギリジョー、ほんとは映画監督になりたかったのにアメリカの大学の入学願書の記入を間違えたために俳優養成コースに入ってしまったという人生の選択ミスが実は功を奏す形になっています。映画は「あずみ」「血と骨」「THE 有頂天ホテル」「東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜」などいろんなものに出演しています。

さらにこれは知らなかったんですが、お笑いの次長課長の河本準一と小学生時に同級生だったとか・・・

一方、結婚のお相手香椎由宇はホリプロ所属の帰国子女で「ローレライ」や「デスノート前編」などの映画や「ウォーターボーイズ」や「セクシーボイスアンドロボ」、「東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜」(ドラマ出演で映画出演のオダギリジョーと妙なつながりですね)、「有閑倶楽部」などのドラマに出演と2人とも売れっ子俳優です。

なんかこの2人が夫婦になるって聞いてもピンとこないんですが、幸せに名って欲しいものです。会見のときの写真では香椎由宇がオダギリジョーの話すのを横から見ている顔が幸せを物語ってます。
【Yahoo!ニュースより】

俳優のオダギリジョーさん(31)と女優の香椎由宇さん(20)が結婚することが27日、明らかになった。近く、日を選んで婚姻届を出す予定という。二人は同日午後7時から会見を開き、詳細を発表する予定。

所属事務所によると、同居や妊娠はないとしている。05年に、映画「パビリオン山椒魚」(06年公開)の撮影を機に知り合い、今秋結婚を決めたという。

オダギリさんは00年、特撮ヒーロードラマ「仮面ライダークウガ」に主演し、一躍脚光を浴びた。03年映画「あずみ」で日本アカデミー賞新人賞を、05年には映画「血と骨」で毎日映画コンクール男優助演賞を受賞している。映画「東京タワー〜オカンとボクと、時々、オトン〜」やドラマ「時効警察」などに主演している。

香椎さんは01年、中学3年生でモデルとしてデビュー。03年にドラマ「ウォーターボーイズ」で注目され、05年映画「ローレライ」、「リンダリンダリンダ」で山路ふみ子映画賞新人女優賞を受賞。映画「デスノート」(06年)や「有閑倶楽部」(07年)に出演している。

 香椎さんは、俳優小栗旬さんとの「公園デート」が報じられていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071227-00000006-maiall-ent

パビリオン山椒魚 プレミアムエディション

時効警察 DVD-BOX

私の頭の中の消しゴム アナザーレター vol.1

ウォーターボーイズ DVD-BOX


〜麒麟〜│Comments(0)TrackBack(0)clip!結婚 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔