坂下千里子が2歳年下のカメラマンと結婚:麒麟(キリン)の結婚 情報ポスト 坂下千里子が2歳年下のカメラマンと結婚を解説!


ブログトップ結婚 >坂下千里子が2歳年下のカメラマンと結婚

2008年01月09日

坂下千里子が2歳年下のカメラマンと結婚

坂下千里子(31)が2歳年下のテレビ製作会社のカメラマンと結婚することがわかり、ちょっと驚いています。9日の今日婚姻届を出すようで結婚式などはまだ決まっていない様子です。最近の芸能人はマスコミをうまくかわすのがうまいなぁってのをよく感じますが・・・
私が最近うといのかよく結婚話にびっくりさせられています。4年前のフジテレビのバラエティ番組「もしもツアーズ」で知り合い今回の結婚となったようです。

坂下千里子のマスコミへの直筆FAX文

坂下千里子といえばアルペンのCMイメージガールオーディションでグランプリをとりアルペンのCMでデビューしスリムビューティハウスのCMなどにも主演し人気を得ています。王様のブランチにも出てましたね。ロンドンブーツの田村淳に四股をかけられたと暴露されたころからテレビで見る機会が減ったんでちょっと気になってましたが・・・

今のところできちゃった婚でもない様子で今後も芸能活動を続けていくようです。幸せな結婚生活を送って欲しいと願う私です。お幸せに・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080108-00000921-san-ent
〜麒麟〜│Comments(0)TrackBack(0)clip!結婚 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔