岩佐真悠子が東京オートサロンのトークショーに登場:麒麟(キリン)の芸能人 情報ポスト 岩佐真悠子が東京オートサロンのトークショーに登場を解説!


ブログトップ芸能人 >岩佐真悠子が東京オートサロンのトークショーに登場

2008年01月11日

岩佐真悠子が東京オートサロンのトークショーに登場

今日東京オートサロンで岩佐真悠子ちゃんがトークショーをやってました。トヨタ・カローラルミオンをトヨタとのコラボレーションということで20分間の話を聞きましたが、とにかく顔がちっちゃい・・・
残念ながら岩佐真悠子ちゃんの写真は撮影禁止ということで車だけ写真を載せときます。車はチョコレートカラーの期間限定色に左右に竜の絵やトカゲのエンブレム(左右の竜は青い玉、赤い玉をそれぞれ持ってます)をあしらって、中はアジアンテイストたっぷりの女の子らしいセンスの良い内装になっててかなりいい感じでした。

でもとにかく生岩佐真悠子ちゃんはかわいかった・・・明日・あさってとトークショーはあるようなのでいける方はどうぞ。

カローラルミオン岩佐真悠子コンセプト

トヨタカローラルミオン・イワマユ号

岩佐真悠子公式ジオログ 「いわまゆのナイショ話」

【東京オートサロン08】トヨタ ルミオン“イワマユ”号 byレスポンス

岩佐真悠子、"竜のカローラ"を開発 - 東京オートサロン2008 by マイコミジャーナル
〜麒麟〜│Comments(0)TrackBack(0)clip!芸能人 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔