東原亜希と井上康生が結婚:麒麟(キリン)の結婚 情報ポスト 東原亜希と井上康生が結婚を解説!


ブログトップ結婚 >東原亜希と井上康生が結婚

2008年01月15日

東原亜希と井上康生が結婚

JJモデルとして、K1のキャスターとしても活躍する東原亜希とシドニーオリンピックで金メダルを獲った井上康生が結婚しました。
2人は平成15年のフジテレビ格闘技番組のSRSで当時キャスターだった東原亜希が柔道着を着て井上康生にインタビューをするというものがきっかけで交際がスタート。15日に入籍したあとに井上康生の母校・東海大学で記者会見を行なうようです。

井上康生は綜合警備保障に所属し、あのサッカーのゴールを守るというCM(ナントカカントカアルソック・・・)でなんともいえない空気を出していますが、最近なかなか試合に勝てずそれを東原亜希が献身的に支えているようです。

東原亜希は新婚旅行も披露宴も北京オリンピック後にしてレギュラー番組も抑えてのバックアップ。いい女性にめぐりあえたんでしょうね。結婚もオリンピック後にということだったらしいのですが、その五輪になんとしても出場するために2人で頑張るそうです。2人で幸せに名って欲しいですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080114-00000004-maiall-ent

東原亜希オフィシャルブログ

井上康生オフィシャルサイト


〜麒麟〜│Comments(0)TrackBack(1)clip!結婚 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 東原亜希 結婚 ハプニング パンチラ 無料動画  [ 東原亜希 結婚 お宝ポロリ無料動画 ]   2008年01月15日 16:05
かねてより交際中だったシドニー五輪の柔道男子100キロ級金メダリスト・井上康生選手(綜合警備保障)とタレントの東原亜希が結婚したことが14日(月)、明らかになった。 東原 亜希 グラビア撮影中のハプニング 無料動画 スリーサイズ 公開 おっぱい パンチラ ...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔