貧乏男子 ボンビーメンの第1話 視聴率:麒麟(キリン)のテレビドラマ 情報ポスト 貧乏男子 ボンビーメンの第1話 視聴率を解説!


ブログトップテレビドラマ >貧乏男子 ボンビーメンの第1話 視聴率

2008年01月17日

貧乏男子 ボンビーメンの第1話 視聴率

貧乏男子 ボンビーメンがはじまりました。裏番組の関係でビデオでゆっくりあとから見るという形になりましたが、出演者が小栗旬、八嶋智人、山田優、上地雄輔、ユースケ・サンタマリア 、三浦春馬、音尾琢真と結構好きな出演者だったんで面白そうって感じです。気になる視聴率は・・・
16.5%でした。なかなか好調な滑り出しですね。裏番組のあしたの・・・がちょっと凹んでます。

今をときめく(言い回しがちょっと古いですね・・・)小栗旬や山田優(前髪下ろしててかわいいですね。じゃまだぶーって言われることがあるそうで・・・)、そしてヤッシーこと八嶋智人の3人のからみがお気に入りポイントとなってます。

ただ、借金を消費者金融で借りまくって100万円に達するまでがちょっと長いかなぁって思いました。

オムオムことユースケは伝説の元ホストとちょっと似合わない役柄ですがそれなりにはまっているといえばそうなのかもしれません。

それとこのドラマ、原作がマンガじゃなくオリジナルストーリーなんですね。小山一美(小栗旬)はお人好しで断れないからきてる借金111万、引田修三(八嶋智人)は結婚詐欺にあった警察官で借金600万、中原未海(山田優)は買い物依存症の消費者金融会社のOLで借金120万とこれからこの数字がどうなっていくのかも気になります。ちなみに八嶋智人って年下だ・・・(*゜0゜)ハッ!!

八嶋智人携帯サイト 眼鏡王子

八嶋智人公式サイト

小栗旬公式サイト

山田優オフィシャルブログ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔