アトピーに効く?布団セットを購入して・・・:麒麟(キリン)のアトピー性皮膚炎 情報ポスト アトピーに効く?布団セットを購入して・・・を解説!


ブログトップアトピー性皮膚炎 >アトピーに効く?布団セットを購入して・・・

2008年01月18日

アトピーに効く?布団セットを購入して・・・

アトピーの具合、どうですか?肌が乾燥してつらい時期ですね。暖房・外の冷たい乾燥した空気・熱めのお風呂に入る・・・と冬は肌が乾燥しやすくかゆみからなかなか逃げることが出来ませんが、実は・・・
思い切って布団を変えてみたんです。

そしたら寝てる間にかきむしることがなくなってアトピーが治まってしまいました。最近肌を無意識にポリポリ掻くことがなくなりました\(^_^)/

ちょっとびっくりしています。ですから、最近ステロイド剤やプロトピック軟膏を使ってません。かなりラッキーです。布団って高いもんだと思ってたんで今まで思いもしなかったんですが、ディスカウントストアで何の気なしに見てると意外と安い・・・

私の場合は7000円ちょっとで布団・毛布・低反発まくら・それぞれのカバーを買ってみたんですが、これが快適〜!

最近の布団は羽毛でなくても軽くてあったかいです。またまたビックリです。こんなことなら早く気づいて買っとくべきでした・・・(;´д`)

しかもがらにも無く毎週布団を張り切って干してるもんで干した日は布団がフカフカでぬくぬくで幸せな気分です。そんなことでアトピーをうまく押さえ込んでちょっといい気になってます。

次はカーペットかなぁ・・・って思ってます。

◆【製造特売特価】 増量 羽根 布団 10点セット シングル カラー:ライトアイボリー


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔