あしたの、喜多善男の第3話 視聴率は?:麒麟(キリン)のテレビドラマ 情報ポスト あしたの、喜多善男の第3話 視聴率は?を解説!


ブログトップテレビドラマ >あしたの、喜多善男の第3話 視聴率は?

2008年01月23日

あしたの、喜多善男の第3話 視聴率は?

あしたの、喜多善男の第3話がありましたが視聴率がまた下がってました。私的には結構マッタリと見れて、ときどきプッて笑えるドラマなんで気に入ってるんですが・・・
視聴率は7.3%でした。

となりの「貧乏男子 ボンビーメン」も13.2%と3%以上落としてるんで単純に見る人が減ったのかもしれません。

それにしても喜多善男役の小日向さんがあんな踊りを見せるとは、笑うというより驚いてポカーンと見てました。さすが役者さんですね。それと保険金を狙った平太(松田龍平)が雇った殺し屋が温水洋一さんとは・・・なんか狙ってるんですかねぇ。意外なキャストや意外な行動、悪く言えば滑稽にも見せるシーンをときどきこのドラマでは見ることがあるんでそこが結構気になります。今後も見続けていくと思いますが、まだまだ謎の部分が多いのでこれからが楽しみです。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔