見学奈緒ちゃんMOTTOいまドキでお風呂に・・・:麒麟(キリン)のめざましテレビ 情報ポスト 見学奈緒ちゃんMOTTOいまドキでお風呂に・・・を解説!


ブログトップめざましテレビ >見学奈緒ちゃんMOTTOいまドキでお風呂に・・・

2008年01月26日

見学奈緒ちゃんMOTTOいまドキでお風呂に・・・

めざましテレビのMOTTOいまドキで見学奈緒ちゃんがお風呂グッズを紹介しました。何個も出て来るお風呂グッズ、撮影が大変だったと思います。途中のぼせそうなんじゃないかとちょっと心配しながら・・・
見てました。ランキングの中で、暴君ハバネロ・お風呂用がでた時にはなんか痛そうって思ったんですが、どうやら発刊作用があるようです。アトピー持ちの私的には美肌一族・ミルキーバスの方が優しそうで良かったです。しかもヒアルロン酸やコラーゲン配合で肌に良さそうですし・・・

ほかにも金のフロブタバスボールはお風呂に金色の入浴剤として入れると恋愛成就や目標達成、成績上昇、必勝祈願などと書かれたブタが出てきて見たいな感じでした。

他に「光って歌うよ ふんすいアヒル」は浮かべると歌いながら噴水が出るというもので、小さな子供がいるお父さん・お母さんにはお風呂が大好きになるグッズとしてはかなりいいんじゃないかと思います。やっぱり冬のお風呂はあったまる以外にもリラックスして気持ちを切り替える重要な役目があるんだと改めて思いました。

■人気の入浴剤■ 
(渋谷ロフト調べ:03−3462−3807)
1位 美肌一族 ミルキーバス ¥181
2位 暴君ハバネロ お風呂用 ¥231
3位 福デコレバスボール ¥315

●MOTTO!バスグッズ●
・金のフロブタバスボール ¥294
 (ノルコーポレーション/渋谷ロフト:03−3462−3807)
・お料理気分♪ふろずきんチャンのバスタイム ¥367
(ウィズランド:03−5633−8298)
・光って歌うよ ふんすいアヒル ¥1,554
(渋谷ロフト:03−3462−3807)
・スリムストーン アロマローズ ¥3,990
(東急ハンズ 渋谷店:03−5489−5111)
・バスパレット マイオーシャン ¥2,940
(バンプレスト:03−6744−3780)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔