週刊ヤングジャンプのキングダム:麒麟(キリン)のマンガ 情報ポスト 週刊ヤングジャンプのキングダムを解説!


ブログトップマンガ >週刊ヤングジャンプのキングダム

2008年01月27日

週刊ヤングジャンプのキングダム

週刊ヤングジャンプのキングダムを年末からコツコツと単行本を買って読んでみました。現在8巻まで出ていますが・・・
やっとこの間追いつくことが出来たんですが、あんまり人気ないんですかねぇ・・・結構面白いと思うんですが、週刊ヤングジャンプで読んでみると話のつながりがわかりにくいという評価もあって、実際そうだなって思うこともありましたが、単行本で何話か続けて読むとこれが実に面白いです。

中国の秦の始皇帝が即位する頃からの李信将軍の成り上がり的な話ですが、こういうマンガってどっかで見たことあるような気もしないでもないですが、読んでると結構スッキリするマンガです。

キングダム 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)

〜麒麟〜│Comments(0)TrackBack(0)clip!マンガ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔