ギャップ診断をやってみた:麒麟(キリン)の占い・心理テスト 情報ポスト ギャップ診断をやってみたを解説!


ブログトップ占い・心理テスト >ギャップ診断をやってみた

2008年04月07日

ギャップ診断をやってみた

ダヴの名前でボディウォッシュやシャンプーなど(現在ボディウォッシュ・シャンプー・リンスを使ってます。静電気が起きないんで重宝してます)を出してるユニリーバがギャップ診断なるものをやってて実際にやってみると・・・
診断結果は情緒豊かにしっとりと暮らす舞妓さんという結果が出ました。

周りからは結構目立つ人間で脇役なんかあまり向いてないと良く言われるんですが、結構自分ではのんびりと日々を丁寧にすごすのが好きな性格です。あまり飛んだ生活をしてると疲れてきちゃって・・・

今回のギャップ診断はユニリーバが新しいボディウォッシュを発売することを記念としてやってるみたいです。結構サクサクってできるんですぐ診断結果がわかります。さらに10人以上の友達に診断してもらったら抽選で豪華旅行が当るみたいですよ。

肌に優しいDoveの3種類のボディウォッシュはそのうち使ってみようかなぁ・・・


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔