カレンダーメーカーと歴史占いがメントレGで・・・:麒麟(キリン)の占い・心理テスト 情報ポスト カレンダーメーカーと歴史占いがメントレGで・・・を解説!


ブログトップ占い・心理テスト >カレンダーメーカーと歴史占いがメントレGで・・・

2008年04月29日

カレンダーメーカーと歴史占いがメントレGで・・・

日曜日にメントレGでカレンダーメーカーと歴史占いのことを紹介してたんでアクセスしたら、とんでもなく混み合ってる状況でなかなか見ることができませんでした。うそこメーカーの方は何とか開くことができて・・・
カレンダーが遊・学を1ヶ月繰り返されるものでした。ちょっと奇妙な感じです。他に知り合いのものを見ると忙の文字の中にひとつだけマルサの文字。何?これ・・・奇妙なカレンダーでした。

うそこメーカー

もうひとつの歴史占いはまったく見ることができませんでした。以前にやったことがあって(前に紹介したことがありました)石川五右衛門でしたよ。わが道を行く的な内容だったと思います。占いってやりだすと結構はまってしまうんですよね。ちなみに別の場所にあったのでここに置いときます。

歴史占い

他に犬占いなんてものや、果物占い、動物占いなどいろんな占いがあって結構楽しめましたよ。うそこメーカーも種類がいっぱい増えてて戦隊メーカーや四字熟語などかなり笑えましたよ。指名手配なんて61,000だそうで・・・安っ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔