川田亜子アナが・・・:麒麟(キリン)のがっちりマンデー!! 情報ポスト 川田亜子アナが・・・を解説!


ブログトップがっちりマンデー!! >川田亜子アナが・・・

2008年05月28日

川田亜子アナが・・・

今週の月曜日にがっちりマンデー!!の経済予報士見習いでもある川田亜子アナが自殺というニュースが目に飛び込んできましたが・・・
かなり衝撃的なことでした。思いもしなかったことで信じられませんでした。ここに書くこともかなり躊躇しましたが不思議な魅力を持ったアナウンサーだなって密かに応援してました。

原因もよくわからない状態でとにかくビックリしましたが川田亜子オフィシャルブログをのぞいてみてもなんか切なくなる文面です。

がっちりマンデー!!のメインMCの加藤浩次さんも思い当たる節がなく驚きを隠せない様子でしたし・・・早くもがっちりマンデーのサイトから川田アナの写真がなくなっていたこともさびしく思います。

最後の生出演の番組でも自殺のコーナーがあり、目が泳いでいたとか・・・すごく残念です。心からご冥福をお祈りします。安らかに・・・


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔