ワンピース50巻読みました:麒麟(キリン)のマンガ 情報ポスト ワンピース50巻読みましたを解説!


ブログトップマンガ >ワンピース50巻読みました

2008年06月05日

ワンピース50巻読みました

ワンピースがとうとう50巻まできました。今回はスリラーバークでのモリアとルフィーの最終決戦からはじまり・・・
やっと終焉を迎えましたが、今回はバーソロミュー・くまが現れてのゾロやvの男気のすごさに感動し、ブルックの回想シーンにウルウルときたりといい号です。

いろいろとつながることがあり、クジラのラブーンのことやエースからもらった紙の正体やエースと黒ひげの決戦がどうなったのかなど(週刊ジャンプの方ではさらにその後の展開に息を呑む感じです)ひとつの大きな決戦が終了するといろんな謎を解いてちょっとほっとさせるパターンが今回もちゃんとありました。

これから魚人島に向かう麦わら海賊団がどんな風になっていくのかわくわくさせられます。それにしてもくまってあんな体であんな悪魔の実を食べたのかと改めて思いました。

ONE PIECE 巻50 (50) (ジャンプコミックス)


〜麒麟〜│Comments(0)TrackBack(0)clip!マンガ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔