カルピスのちょっとすてきな物語:麒麟(キリン)の占い・心理テスト 情報ポスト カルピスのちょっとすてきな物語を解説!


ブログトップ占い・心理テスト >カルピスのちょっとすてきな物語

2008年06月21日

カルピスのちょっとすてきな物語

カルピスの誕生日が七夕って知ってますか?実はカルピスの水玉は天の川をイメージしていて・・・
なんてことを知ってちょっとビックリしたんですが、今カルピスキャンペーンと題してサイトで占いのように4つの質問に答えるとそれにあった物語(WEB絵本)を読むことができます。

ちょっと癒されました。ああ、こんな話もたまにはいいかもなぁって思わせるほのぼのとした感じで肩の力が抜けた気がします。

WEB絵本は質問の答えによって4つの物語が用意されています。がんばって4つとも読んでみるのもいいかもしれませんね。ちなみに私は2つ読んでみました。文章もそうですが、挿絵もなんとなく懐かしさを覚え、よりいっそう素直に物語を読んじゃいました。あなたもいかがですか?

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔