グリコのCMに25年後の磯野家が出演:麒麟(キリン)のYouTube 動画 情報ポスト グリコのCMに25年後の磯野家が出演を解説!


ブログトップYouTube 動画 >グリコのCMに25年後の磯野家が出演

2008年09月10日

グリコのCMに25年後の磯野家が出演

江崎グリコのCMの話をめざましテレビでやってるのを見てびっくりしました。だって25年後の磯野家での再会をテーマに大人になった・・・
ワカメ34歳(宮沢りえ)とタラちゃん28歳(瑛太)、イクラちゃん26歳(小栗旬)とバットとグローブを持って現れたカツオ36歳(浅野忠則)が法事で集まるというCMをやってました。

アーモンドプレミオやバンホーテン(ディアカカオ)の大人向けのチョコレートのCMをこの4人が演じるというもので、最後に3代目タマがでてきます。

そういえば、宮沢りえはバンホーテンのCMやってたなぁって思い出しました。チョコレートが好きなわりにまだ食べたことがなかったりして(笑)そのうち食べて見たいなって思います。

今回の再会篇を皮切りに何パターンかあるようなので楽しみです。ところで誰の法事なのか気になります。波平さんか舟さんでしょうか・・・サザエさんやマスオさん、ノリスケ・タイ子さんなどもまだ出てきてないのでこれからどうなるかちょっとワクワクします。とりあえずメイキングと30秒CMを置いとくので見て下さいね

グリコのCM メイキング映像

グリコCM 再会編(30秒)


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔