シバトラ第10話の視聴率:麒麟(キリン)のテレビドラマ 情報ポスト シバトラ第10話の視聴率を解説!


ブログトップテレビドラマ >シバトラ第10話の視聴率

2008年09月10日

シバトラ第10話の視聴率

シバトラ〜童顔刑事・柴田竹虎〜も第10回を迎え佳境に入ってきました。柴田竹虎(小池徹平)は少年刑務所から脱走するため機転をきかし伊能孝義(姜暢雄)のお気に入りになっていきましたが、気になる視聴率は・・・
11.6%でした。意外とのびてませんね、面白かったのに・・・

白豚(塚地武雅)が入院した今回は藤木三郎(藤木直人)が一人で活躍してました。強いはずなのに結構やられるシーンが多くちょっと気になっています。

途中少年刑務所を裏切りもありながら脱走し無人野菜販売所でトマトを食べながらいつか払いに来ると言ったところはなんとなく気持ちが豊かになったような気がします。

一方で千葉さくら(真矢みき)は常盤遼子(井上和香)に更迭され竹虎を守る人間がまた一人減っていく中で落合建夫(橋爪遼)にたどり着いた時にはすでに落合は鬼神にやられたあととなっていましたが、あれは本当にやられたんでしょうか・・・そこも腑に落ちない感じがして最終回には落合と鬼神との対決とかなにかあるんでしょうね。

はやく鬼神の本当の招待を知りたいです。新庄(宮川大輔)がどうも怪しくってしょうがない状態です。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔