真木よう子のCMは目力がスゴイ:麒麟(キリン)のYouTube 動画 情報ポスト 真木よう子のCMは目力がスゴイを解説!


ブログトップYouTube 動画 >真木よう子のCMは目力がスゴイ

2008年09月13日

真木よう子のCMは目力がスゴイ

真木よう子が出ている資生堂インテグレートのCMを見てると目力にすいこまれそうになる。見た人はわかると思いますが・・・
あの真木よう子のぱっちりした目と笑顔を見てると昔の夏目雅子を思い出しました。今までは強い女のイメージが強かった真木よう子にかわいらしさを感じました。

夏木マリの歌とマッチングも良かったんだと思います。夏木マリ自身は資生堂のCMに出ることを夢見てて今回かなうと喜んだのも束の間、歌だけでいいと言われてがっかりしたとかでちょっと笑わせてました。

そんな話もありながら放送が始まったCMをもう見た人も多いかと思います。結構バンバン流れてるんで・・・一応残しておきます。

真木よう子 インテグレートCM

YouTubeの動画はインテグレートのミュージックビデオで3分30秒のものです。さっきのリンクでも見られますが、一応置いておきます。

資生堂 インテグレートミュージックビデオ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔