シバトラの最終回 視聴率は?:麒麟(キリン)のテレビドラマ 情報ポスト シバトラの最終回 視聴率は?を解説!


ブログトップテレビドラマ >シバトラの最終回 視聴率は?

2008年09月18日

シバトラの最終回 視聴率は?

シバトラ〜童顔刑事・柴田竹虎〜の最終回がとうとうきちゃいました。鬼神がまさか・・・
宝生見月(大後寿々花)だとは思いませんでした

あっ、シバトラの視聴率は 15.0%でした。

先週から鬼神が誰なのか考えてもわからなかったんですが、まさかそんなことになってるとは思いませんでした。意外と新庄(宮川大輔)あたりがちょっと怪しいと思ってたのでビックリです。

最終回は小池徹平が番宣でぎゅっと1時間に押し込めたみたいなことをいってましたから結構足早の展開となりあっという間に終わった気がします。

藤木小次郎(藤木直人)や千葉さくら(真矢みき)、白豚(塚地武雅)の活躍もちょっと地味かもしれませんが良かったです。それから鮎川環(南明奈)がいい味出してました。かわいいですね。でもちょっとだけ鬼神?って思ったことは否定できません。

最後に似顔絵職人的な警察官としておいしいところを持っていった今田にいさんにありがとうと言いたいです。下はドラマ・シバトラの主題歌を歌ったELTのシングルCDです。

あたらしい日々/黄金の月

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔