ブラッディマンディの7巻読みました。:麒麟(キリン)のマンガ 情報ポスト ブラッディマンディの7巻読みました。を解説!


ブログトップマンガ >ブラッディマンディの7巻読みました。

2008年09月23日

ブラッディマンディの7巻読みました。

ブラッディ・マンディの7巻が出てたので読みました。天才ハッカーがテロ事件に挑むマンガでありがちかもしれませんが、妙にはまってます。しかも・・・
マンガの単行本が出るペースがちょっと早く、2ヶ月に1回出ています。次は11月のようなので待つ時間が少ないことはいいことですがあまり早いと週刊マガジンに追いついちゃいそうです。

このブラッディ・マンディを見つけたのは本屋で気になって少し読んだらはまっちゃいました。すぐに1・2巻を買ったんですが、ちょうどYahoo! JAPANカードSuicaを申し込んでいてポイントを2000円分もらったのでそこで4冊タダで買うことが出来たんです。

時々買い物やヤフオクを利用することでまたポイントがたまってきたんでまたマンガの購入に利用しようかなって思ってるところです。

10月11日から始まるドラマでTBSとマイクロソフトとヤフーのコラボでブラッディ・マンディ 出演者オーディション投票を9月25日までやってますから投票してみてはいかがですか?私も投票しときました。

三浦春馬、吉瀬美智子、佐藤健、吉沢悠、片瀬那奈などが出演しててなかなか面白そうなキャスティングになってます。初回は2時間スペシャルなのでじっくり見られますね。
〜麒麟〜│Comments(0)TrackBack(0)clip!マンガ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔