市原隼人のブログが上地雄輔を抜いて1位になる:麒麟(キリン)の芸能人 情報ポスト 市原隼人のブログが上地雄輔を抜いて1位になるを解説!


ブログトップ芸能人 >市原隼人のブログが上地雄輔を抜いて1位になる

2008年09月30日

市原隼人のブログが上地雄輔を抜いて1位になる

市原隼人のブログ・L・S・L HI LIFEが開設たった12日でギネス記録を持つ上地雄輔のブログ・神児遊助をアメーバブログランキングで抜き1位になるっていう事件が起きました。
ブログの開設が9月18日らしくものすごいことだと思います。確かにコメントも1万にもうすぐ届きそうな記事がありましたから(さっき祝コメント入れて見ました)一般人からすれば恐ろしい出来事とともにうらやましいです。

そんな私でも去年ライブドアブログの総合ランキングに一時的にではありますが100位以内に入ったことがあります。その時でもうれしいとともにちょっと戸惑った記憶があります。

なにはともあれ、ルーキーズ・スペシャルが今週末の10月4日土曜日の夜6時30分から始まりますので楽しみに待ちたいと思います。

下に最新ランキング(9月30日に確認)を載せておきます。しばらく経つと順位が変わってるかもしれませんが・・・

  1. 市原隼人 L・S・L HI LIFE
  2. 上地雄輔 神児遊助
  3. 佐藤健 WITH
  4. 桃華絵里 小悪魔agehaモデル&女社長の多忙な日々
  5. 逸見えみり えみり製作所
  6. 浅田好未 Affection
  7. 杉浦太陽 太陽のメッサ○○食べ太陽
  8. どもさかりえ オフィシャルブログ
  9. DAIGO オフィシャルブログ
  10. ダルビッシュ有 オフィシャルブログ

〜麒麟〜│Comments(0)TrackBack(0)clip!芸能人 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔