緒形拳、肝臓がんで死去:麒麟(キリン)の芸能人 情報ポスト 緒形拳、肝臓がんで死去を解説!


ブログトップ芸能人 >緒形拳、肝臓がんで死去

2008年10月07日

緒形拳、肝臓がんで死去

俳優の緒形拳さんが肝臓がんで亡くなりました。当初は原因がわからない状況で急死っていうゴシックがデカデカと新聞を飾ってましたが・・・
肝臓がんを関係者で伏せた形での死因でした。5年前から肝臓がんと闘い連続ドラマ『風のガーデン』の製作発表まで仕事を行いブログも同日までほぼ毎日更新したその姿には頭が下がる思いです。

最後は肝臓がんが原因で肝臓が破裂したんだとか・・・

いっぱい出演した映画・ドラマの中でもSMAPの中居正広主演のナニワ金融道の社長役でしょうか。あの笑顔で厳しいことをいう姿が今でも忘れられません。

最後は津川雅彦さんに見取られこの世に別れを告げました。とってもカッコイイ方だと思います。

津川雅彦、故・緒形拳さんの最後を綴る

最後に直前まで普通に振舞い続けた緒形拳さんのブログを残しておきます。ご冥福をお祈りします、安らかに・・・

緒形拳ブログ
〜麒麟〜│Comments(0)TrackBack(0)clip!芸能人 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔