Room Of Kingの第2話 視聴率は?:麒麟(キリン)のテレビドラマ 情報ポスト Room Of Kingの第2話 視聴率は?を解説!


ブログトップテレビドラマ >Room Of Kingの第2話 視聴率は?

2008年10月13日

Room Of Kingの第2話 視聴率は?

フジテレビのドラマ・『Room Of King』の第2話がありましたが、今回は5人のルームシェアしたメンバーのそれぞれの動きを見せてくれました。視聴率は・・・
?%でした。まだわかってないのでわかり次第追記します

まだ9人のうち5人しか明かされていない状況でもりじことフリーターの森次郎(水嶋ヒロ)がお金持ちの令嬢・マリア(秋本奈緒美)の誘いでフランスに行くことが決まったりと選ぶ才能を見出されていながらも飄々(ひょうひょう)としたところが良かったりします。花屋の店長が結構面白かったりして・・・

マジマックスことスタイリストの真島洋平(渡部篤郎)が布袋寅泰(本人)のライブの衣装の仕事を任されてコンセプトは”ガンダム”。かなり無理のある設定ですが、悩む姿が面白かったりします。

そしてOLの浅田朝子(鈴木杏)は事件をきっかけにスカウトを受け悩んだり、料理人・孫健一(板尾創路)は料理の創作イメージを馬に乗ったときに感じる風に教えられながらも乗馬代がかさみ店は赤字。それでも何かありそうな雰囲気です。

産婦人科医の響京子(井川遥)はまじめに診療というか人生相談?をコツコツとこなしながらも脅迫文みたいなものを受け取りちょっと参っている様子。第2話はそんな近況報告のような話で1話ほどの面白さはありませんでしたが次は誰が出てくるのか楽しみになりました。けど、9人も出てくると収拾がつかなるなるような気もしますが・・・

【追記】

視聴率は7.1%でした。こんなもんかもしれませんね。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔