ブラッディ・マンデイのドラマがスタート 第1話の視聴率は?:麒麟(キリン)のテレビドラマ 情報ポスト ブラッディ・マンデイのドラマがスタート 第1話の視聴率は?を解説!


ブログトップテレビドラマ >ブラッディ・マンデイのドラマがスタート 第1話の視聴率は?

2008年10月13日

ブラッディ・マンデイのドラマがスタート 第1話の視聴率は?

ドラマ・ブラッディ・マンデイの第1話が2時間スペシャルでスタートしました。原作漫画の大きな流れはそのまんまなのでいいんですが・・・
とにかくCMが多いなってのが1番の感想です。いいところでCMの入るので「ああ、またか・・・」とドラマ・CMを繰り返すたびに思ってました。

話の流れは展開が速すぎるような急いでまとめたような感じで原作読んでないとついていけないんじゃないかと少し思いました。読んでない人はどう思ったんでしょうか?良ければコメントに入れといてください。

気になる視聴率は?%です。まだわかってないのでわかり次第追記します。

土曜日の枠で「ごくせん」に出演した高木藤丸役の三浦春馬 、「ROOKIES」に出演した九条音弥役の佐藤 健の配役は狙ったものですかねぇ、やっぱり。逆でも良かったような気もするんですが、まあいいことにします。いろいろあるんでしょうから・・・

他にも折原マヤ役の吉瀬美智子や宝生小百合役の片瀬那奈など原作とは少しイメージが違いますがドラマなりのストーリーを楽しませてもらえれば嬉しいですね。

【追記】

視聴率は11.7%でした。もうちょっといくかと思ったんですが・・・

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔