スッキリ!!で紹介されたキュットバランスが気になる:麒麟(キリン)の気になったモノ 情報ポスト スッキリ!!で紹介されたキュットバランスが気になるを解説!


ブログトップ気になったモノ >スッキリ!!で紹介されたキュットバランスが気になる

2008年10月14日

スッキリ!!で紹介されたキュットバランスが気になる

キュットバランスが日テレ系のスッキリ!!で紹介されてましたが、かなり気になります。あんな底のサンダル・キュットバランスですがヨガからきているようで・・・
バランスを保つためにふつうより5倍の運動量になるんだとか・・・ただこけないか心配になります。でも家の中で使ってみたい気にさせられました。


キュットバランスはコレ

このキュットバランスってテレビに紹介されたんでまたメチャメチャ売れてなかなか手に入らなくなるのかもしれません。

使ったあとに筋肉痛になるんだろうなって思いますが、しまった足や締まったおなかを手に入れることが出来るんなら欲しい気もします。最近メタボ気味ですから・・・

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔