セレブと貧乏太郎が面白かった。第1話の視聴率が・・・:麒麟(キリン)のテレビドラマ 情報ポスト セレブと貧乏太郎が面白かった。第1話の視聴率が・・・を解説!


ブログトップテレビドラマ >セレブと貧乏太郎が面白かった。第1話の視聴率が・・・

2008年10月14日

セレブと貧乏太郎が面白かった。第1話の視聴率が・・・

セレブと貧乏太郎の第1話を見ましたが、かなり面白かったですよ。佐藤太郎役の上地雄輔が・・・
いい演技してくれます。上手いんだと思いますが、ついついドラマに引き込まれて見入っちゃいました。結構いろんな役に挑戦していますが、好きなタイプの役者さんだと思います。

美田園アリス役の上戸彩も上から見下ろす高慢な女性を見事に演じてます。今までだと腹立つんですが、太郎の芯のブレない行動・言動とそれに影響されるアリスが小気味良くって気持ちいいです。

それとアリスのお母さんの美田園真紀子(若村麻由美)がまた怖い感じです。(若村麻由美さんは仲代達矢さん主催の無名塾出身で他に真木よう子・渡辺梓・役所広司などがいる)結構好きな女優さんです。

終わり間際に彼氏になれと突然言い出したアリスの真意がいかなるものか気になるところですが、これから注目というか楽しみなドラマです。

あ、視聴率はわかり次第追記しますので、お楽しみに。

上戸彩公式サイト Aya's Voice

上地雄輔公式ブログ 神児遊助

若村麻由美公式ブログ Private Cafe

【追記】

第1話の視聴率は17.6%でした。結構見てますね。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔