リアル鬼ごっこをやっと見た:麒麟(キリン)の映画 情報ポスト リアル鬼ごっこをやっと見たを解説!


ブログトップ映画 >リアル鬼ごっこをやっと見た

2008年10月16日

リアル鬼ごっこをやっと見た

映画・リアル鬼ごっこをやっと見ました。公開された時に見に行きたかったのにバタバタとして気づいたら終わってて・・・
泣きながらDVDが出るのをひたすら待ってて、やっと出たんでレンタルしようかと思うといつも貸し出し中・・・

悲しいけどちょくちょくレンタルビデオ屋のTUTAYAを覗いてやっと先日見つけて速攻レンタルして見ました。

いいです、とっても面白かったです。映画のCMの時から「佐藤さん」が何で鬼ごっこのターゲットになるのか気になってたんですが、ようやくスッキリしました。現実にありそうで意外と奥の深いストーリーがステキです。謎がゆっくりとわかってくるあたりは最後まで引きこまれっぱなしでCG全開の映画が多い中で肉弾戦で勝負している映画だなぁって思いました。かなりのおすすめです。

リアル鬼ごっこ スタンダード・エディション
リアル鬼ごっこ スタンダード・エディション

内容的にはあまりネタバレしないようにしますが、思ったほどグロいシーンはなくってあんまり気にならない流れになってて内容に入り込めます。あっという間の98分でした。脚本は2年間練ったとあって原作とは設定が違うようです。

改めて原作の小説を読んで見ようかなって思いました。


〜麒麟〜│Comments(0)TrackBack(0)clip!映画 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔