チーム・バチスタの栄光の第2話 感想と視聴率:麒麟(キリン)のテレビドラマ 情報ポスト チーム・バチスタの栄光の第2話 感想と視聴率を解説!


ブログトップテレビドラマ >チーム・バチスタの栄光の第2話 感想と視聴率

2008年10月22日

チーム・バチスタの栄光の第2話 感想と視聴率

チーム・バチスタの栄光の第2話は第1話の影響か視聴率が・・・
11.2%と少し下がりました。

でも今回はドラマとしてわかりやすい感じでよかったと思います。白鳥圭輔(仲村トオル)が言いたい放題的にそれぞれの人間から引き出してるところはいやというよりなんかすっきりしましたよ。言いにくいことをズバズバ言う姿は逆に気持ちよかったです。

それと対照的に田口公平(伊藤淳史)の頼りないながらも優しいキャラが心を笑われたような気がします。

逆にしおらしい感じの大友直美(釈由美子)がしたたかだったのにちょっぴり人間不信に陥った私はどうなんでしょうか・・・


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔