25年後の磯野家続編 タラちゃんVSイクラちゃんとカツオとワカメの動画:麒麟(キリン)のYouTube 動画 情報ポスト 25年後の磯野家続編 タラちゃんVSイクラちゃんとカツオとワカメの動画を解説!


ブログトップYouTube 動画 >25年後の磯野家続編 タラちゃんVSイクラちゃんとカツオとワカメの動画

2008年11月23日

25年後の磯野家続編 タラちゃんVSイクラちゃんとカツオとワカメの動画

25年後の磯野家の続編がテレビで放映され始めてます。江崎グリコのCMでオトナグリコのチョコが主役なんですが、完全に主演者に見入ってます。気になってしょうがないんですねこれが・・・
まずはタラちゃん(瑛太)とイクラちゃん(小栗旬)のシリーズから。イクラちゃんはIT会社の社長、一方タラちゃんは屋台の店主。お互いに負けたくなかったといいながらもプライベートでも仲の良い瑛太と小栗旬だけにいい雰囲気が出ています。ほんとに昔から仲良しだった感じがしていいCMです。それでは仕事&屋台篇のライバルバージョンをどうぞ。

続いてはカツオ(浅野忠信)とワカメ(宮沢りえ)の『テスト篇』です。カツオの0点のテストが出てきて当時の小学生の頃を懐かしむワカメを尻目にそれは大学生のころだとカツオ。大学までちゃんと行ってたのかと改めて妙な賢さを持ったカツオに感心しました。やっぱり大人になったワカメは宮沢りえだけにいい雰囲気で安心して見てられます。でも、最後にやっぱりカツオが・・・それではどうぞ。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔