スタミナ源たれを入手してみた:麒麟(キリン)のお土産 情報ポスト スタミナ源たれを入手してみたを解説!


ブログトップお土産 >スタミナ源たれを入手してみた

2008年11月28日

スタミナ源たれを入手してみた

テレビで紹介されたスタミナ源たれが気になりついに買ってしかも嬉しくなって写真まで撮ってしまいました。

スタミナ源タレ1

しかもまとめて買ったんで並べてみたら・・・
スタミナ源たれでボーリングのピンみたいに並べたりして・・・

スタミナ源タレ2

ひとりでニタニタしながら並べて撮って・・・まだ味わってないんですが塩ダレが一番楽しみです。病み付きになったらまた買うかもです。青森では7割以上の定番ダレらしいですが見たこともなかったのでやっぱりネットで買うしかないんです。しかも人気集中で2週間くらい待ちましたが予定より早く発送してくれたんで大事に使いたいです。

スタミナ源たれを見る


〜麒麟〜│Comments(4)TrackBack(0)clip!お土産 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 智太郎   2008年11月28日 13:52
麒麟さんも、あのバケツプリン?一番人気かな?あのバケツプリンだけは自分は無理そうですよ?
2. Posted by 智太郎   2008年11月28日 13:53
 また 遊びに 来て下さい ませ
 <m(__)m>
3. Posted by 麒麟   2008年11月28日 23:32
智太郎さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

>  また 遊びに 来て下さい ませ

はい、ありがとうございます。
また遊びに行きます(^^)
4. Posted by (・∀・)吉田屋   2008年11月29日 23:20
秘密のケンミンショーは本当だったんだ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔