お風呂のお湯を保温するものを買ってみた:麒麟(キリン)の温泉 情報ポスト お風呂のお湯を保温するものを買ってみたを解説!


ブログトップ温泉 >お風呂のお湯を保温するものを買ってみた

2008年12月16日

お風呂のお湯を保温するものを買ってみた

お風呂のお湯を保温することは我が家の夢でした。というのも・・・
ガス給湯器のユニットバスのお風呂ではお湯をためるだけであとは冷める一方で冬場は遅く帰ると地獄のようなお風呂でした。

それがやっと見つけて夢のような快適お風呂生活を手に入れることが出来たんです。その名もバスヒータースーパー風呂バンス1000。強力1000Wヒーターがお湯をわかし、そのあと適温のまま保温というもので、あったかお風呂のお湯を保温するだけでなく時間をかければ水からいい湯加減まで沸かしてくれます。

この間なんか夕方に水を溜めてバスヒーターを湯船に入れて出掛けて夜遅めに帰ったら沸いてて水を入れて温度を下げるくらいでした。追い炊きが出来るお風呂は久々です。長い間望んで探してた逸品です。幸せ〜^^)


〜麒麟〜│Comments(0)TrackBack(0)clip!温泉 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔