必殺仕事人2009スペシャルの視聴率:麒麟(キリン)のテレビドラマ 情報ポスト 必殺仕事人2009スペシャルの視聴率を解説!


ブログトップテレビドラマ >必殺仕事人2009スペシャルの視聴率

2009年01月05日

必殺仕事人2009スペシャルの視聴率

ドラマ・必殺仕事人が30周年とテレビ朝日開局50周年記念ドラマとして必殺仕事人2009としてスタートします。取っ掛かりとして1月4日にスペシャルがありましたが、気になる視聴率は?
18.9%でした。結構見てるんですね。関西では25.8%だそうです。

必殺仕事人2007とほぼ同じメンバーで2009がスタートしますが、考えてみれば仕事人のうち3人もジャニースなんですね。(少年隊・東山紀之、TOKIO・ 松岡昌宏、関ジャニ∞・大倉忠義)

しかも渡辺小五郎(東山紀之)は中村主水(藤田まこと)とかなりかぶったキャラです。藤田まことの体を心配してわざとかぶったキャラにしたんですかね。世代交代もありえると・・・

それにしても玉櫛(水川あさみ)が殺されてしまうとは残念です。経師屋の涼次(松岡昌宏)との掛け合いが面白かったのに・・・

連ドラでは妹の如月(谷村美月)が活躍するようです。

あとは相変わらずかわいい花御殿のお菊(和久井映見)が見られることですかねぇ。年齢がかなり近いので応援しています。

時代劇マガジン Vol.19 (タツミムック)時代劇マガジン Vol.19 (タツミムック)
販売元:辰巳出版
発売日:2008-12-12
クチコミを見る

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔