トライアングルの第1話の視聴率と感想:麒麟(キリン)のドラマ・トライアングル 情報ポスト トライアングルの第1話の視聴率と感想を解説!


ブログトップドラマ・トライアングル >トライアングルの第1話の視聴率と感想

2009年01月08日

トライアングルの第1話の視聴率と感想

ドラマ・トライアングルの第1話が始まりました。最近あまりなかったタイプのドラマだと思いましたよ。この先どうなっていくのかワクワクしちゃいましたが、気になる視聴率は?
14.7%でした。なんか久々にキターッって感じの(古くてすいません)ドラマの気がしました。ちなみに原作本がこれで、

トライアングルトライアングル
著者:新津 きよみ
販売元:角川グループパブリッシング
発売日:2008-09-25
クチコミを見る

売り切れてるみたいです。欲しいと思ったあなたは本屋を探してみた方がいいかもです。私はドラマが終わるまで原作はいつも通り読まないつもりです。キャストも結構豪華で(関西テレビ50周年だからみたいです)キャストはこれ。
  • 郷田亮二 … 江口洋介
  • 黒木 舜 … 稲垣吾郎
  • サチ  … 広末涼子
  • 郷田唯衣 … 相武紗季
  • 富岡康志 … 谷原章介
  • 秋本 了 … 佐々木蔵之介
  • 丸山慶太 … 小日向文世
  • 葛城 均 … 大杉 漣
  • 葛城清子 … 風吹ジュン
  • 志摩野鷹也… 堺 雅人
  • 黒木信造 … 北大路欣也
これから楽しみにしたいと思います。  

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔