トライアングルの第2話の視聴率と感想:麒麟(キリン)のドラマ・トライアングル 情報ポスト トライアングルの第2話の視聴率と感想を解説!


ブログトップドラマ・トライアングル >トライアングルの第2話の視聴率と感想

2009年01月14日

トライアングルの第2話の視聴率と感想

トライアングルの第2話もなかなか一筋縄ではいかないドラマ展開でした。気になる視聴率は・・・
11.1%でした。裏番組で「神の雫」が亀梨和也主演で始まり69分の拡大版できたわりには検討といえるんじゃないかと思います。

今回も裏をかかれつつどうなっていくのかわからない?マークが出てくる展開でした。でも郷田亮二(江口洋介)の堀米(マギー)を襲った疑惑が晴れてちょっとスッキリしました。更に展開まで読んで・・・

このドラマの悩ましい展開は郷田の誰かに疑うように聞かれた時に妙に苦笑いというかまるで動揺したような表情が原因なのではと思わざるをえない感じです。

次回も思いもよらない展開(郷田がサチ(広末涼子)をかばって刺されたあとのことやサチのお母さん(風吹ジュン)が来週はどうなるのかなど)がまた待ち受けてるんでしょうが、トライアングルのあらすじでも見て楽しみにしておきます。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔