井川遥が結婚3年目でおめでた(妊娠):麒麟(キリン)の芸能人 情報ポスト 井川遥が結婚3年目でおめでた(妊娠)を解説!


ブログトップ芸能人 >井川遥が結婚3年目でおめでた(妊娠)

2009年01月15日

井川遥が結婚3年目でおめでた(妊娠)

井川遥がファッションデザイナーの松本与との結婚生活が3年目に入り第1子妊娠ということで夏ごろの出産となるようです。実は・・・
最近ニュースをあまり見てなかったので昨日のニュースに全く気づかなかったんですが、「松本与」の記事にアクセスがどわ〜っと来てそっちからおめでたに気づいたんです。ちょっとハズカシイ・・・

そんなアクセスを読んだファッションデザイナーの松本与氏はこんな顔です。若そうに見えますが46歳だそうです。

最近井川遥って穏やかでいい表情してるなぁって密かに思ってたんですがそういうことだったんですね。とても優しい表情です。お母さんになる女性の表情はそういうものなのかもしれません。

生まれてくる子が男か女かでお母さんの顔つきが違ってくるともいいますが、穏やかだと女とも言います。どちらにしても健康な子供が生まれてくるといいですね。おめでとうございます。最後に本人のメッセージを載せておきます。

井川遥おめでたメッセージ
〜麒麟〜│Comments(0)TrackBack(1)clip!芸能人 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 松本与  [ さゆりのささやき ]   2009年07月08日 10:48
ファッション特にジャケットに詳しい方に質問です。当方身長178体重67の男で今ま...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔