必殺仕事人2009の第3話の視聴率と感想:麒麟(キリン)のテレビドラマ 情報ポスト 必殺仕事人2009の第3話の視聴率と感想を解説!


ブログトップテレビドラマ >必殺仕事人2009の第3話の視聴率と感想

2009年01月26日

必殺仕事人2009の第3話の視聴率と感想

必殺仕事人2009の第3話のゲスト出演者は吹越満と清水美沙でしたが気になる視聴率は・・・
11.9%でした。

なかなかの視聴率動向です。今時は2ケタ視聴率がやっとのドラマが多い中それなりに健闘していると思います。

ドラマあらすじは必殺仕事人2009第3話で確認することが出来ます。

今回は東洲斎写楽(ちゃんとした字だと東洲齋寫樂と書くらしい)を酒楽ともじっての展開ですが本当の歴史でも写楽は10ヶ月間に書いた期間が集中しているようで蔦屋重三郎の店からのみ出版されているようです。

別の人が書いたとかいろいろと説がある中でドラマも洒楽が死んだあとも別の人間に書かせて鶴屋が大儲けしているという歴史とかぶせた内容でした。最後に仕事人の中村主水(藤田まこと)と渡辺小五郎(東山紀之)の渋い活躍でモヤモヤをスッキリさせてもらいました。

主題歌(エンディングですが)・鏡花水月を歌う少年隊・東山紀之、TOKIO・松岡昌宏、関ジャニ∞・大倉忠義の3人ユニット・The SHIGOTONINはどうなんでしょうか?いい感じの歌なんでしょうが、他のジャニーズ主演のドラマ主題歌のように売れていくといいんですが・・・

鏡花水月 [通常盤]鏡花水月 [通常盤]
アーティスト:The SHIGOTONIN
販売元:Johnny's Entertainment Inc.(SME)(M)
発売日:2009-02-04
おすすめ度:5.0
クチコミを見る

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔