トライアングルの第5話の視聴率と感想:麒麟(キリン)のドラマ・トライアングル 情報ポスト トライアングルの第5話の視聴率と感想を解説!


ブログトップドラマ・トライアングル >トライアングルの第5話の視聴率と感想

2009年02月04日

トライアングルの第5話の視聴率と感想

トライアングルの第5話はかなり動きのあるドラマ展開でワクワクしながら見てました。そんな面白い展開のドラマだったトライアングル第5話の視聴率は・・・
11.6%でした。

第5話のなかで一番良かったのは、過去の時候となった佐智絵の事件にフタをしようと丸山(小日向文世)に警察功労特別賞を与え過去を探らせないようにしたけど結局授賞式で亮二(江口洋介)と舜(稲垣吾郎)とともに途中で出て行ってしまうところがかっこよかったですね。賞状を破りきることが出来ず返してしまったところはちょっと笑いましたが・・・

信造(北大路欣也)の驚きにも似た表情にも少しスッとした気がします。その腹いせに唯衣(相武紗季)の車に新藤(宅麻伸)の死体を置き、亮二になすりつけて過去のことに蓋をしようとしたんでしょうか。まだまだ裏がありそうです。

それとは別にサチ(広末涼子)と清子(風吹ジュン)の動き、富岡(谷原章介)や均(大杉漣)の行動にも気を配って最後まで見ていこうと思います。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔