大あくび(銀座中条)に一目惚れ:麒麟(キリン)のお土産 情報ポスト 大あくび(銀座中条)に一目惚れを解説!


ブログトップお土産 >大あくび(銀座中条)に一目惚れ

2009年02月05日

大あくび(銀座中条)に一目惚れ

東京駅のお土産屋で大あくび(銀座中条)なるものを見つけて一目惚れって感じで即買いしました。あっさりあんころもちで赤福よりうまい?って食べての感想です。形も雰囲気も似てるんですが・・・
赤福よりも豆乳で小豆を炊き上げて(豆乳あずきあんというらしいです)あるのでかなりあっさり食べられました。

今回買ったのは4人家族でケンカにならないようにと12個入り(1000円)を買いましたが12個入りでよかった・・・あっという間になくなってしまいました。相当美味かったようです。

大あくび 銀座中条

銀座中条 大あくびのサイトで通販もしてるのでお取り寄せができるようです。豆乳あられが有名みたいですが、他にも豆乳ちょこあられやあんみつ大福などたまに和スイーツが食べたくなる私としてはヨダレものです。しばらくは東京みやげは大あくびになりそうです。

本店は銀座5丁目ですが、東京駅以外にも羽田空港の第一ターミナル、大丸東京店の1階、松坂屋銀座店の地下1階、大丸浦和パルコの地下1階などにも店舗があるので買えます。
〜麒麟〜│Comments(0)TrackBack(0)clip!お土産 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔