必殺仕事人2009の第4話の視聴率と感想:麒麟(キリン)のテレビドラマ 情報ポスト 必殺仕事人2009の第4話の視聴率と感想を解説!


ブログトップテレビドラマ >必殺仕事人2009の第4話の視聴率と感想

2009年02月09日

必殺仕事人2009の第4話の視聴率と感想

必殺仕事人2009の第4話は1週飛んでありました(おかげで無事見られて助かりました。)がゲストも市川亀治郎(歌舞伎女形)や石倉三郎などを迎えてのドラマ・必殺仕事人2009の第4話の視聴率は?
10.9%でした。何とか2ケタの視聴率をキープしています。今までの必殺だとよく中だるみのようなものがあって途中あんまり面白くないなんて思うこともありました。今回はそうならないように願うばかりです

そんな中でゲスト出演者の2代目市川亀治郎は歌舞伎で女形を演じていますが、誰かに似てるなぁって思ってたら俳優の香川照之といとこだそうでちょっと驚きました。大河ドラマの風林火山では武田晴信役をやったり、クイズ番組やバラエティ番組などいろんなところに露出してます。

最近ちょくちょく見る機会が増えてきましたが目が離せないひとりとなりそうです。

そんな市川亀治郎が必殺仕事人では無念と言わんばかりの最後を見せましたが、結局お菊(和久井映見)が世話になった嘉助が殺されたことでお菊が頼み人になり今回の仕事へとなっていくわけですが、なんだか今回は仕事人自身がたのむことがいつもより多いと思うのは私だけでしょうか?ちょっと気になったもので・・・

今回の話を見逃してしまったら必殺仕事人2009 第4話のあらすじで大体の流れをつかんで下さいね。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔