劇団ひとりと大沢あかねがとうとう結婚:麒麟(キリン)の結婚 情報ポスト 劇団ひとりと大沢あかねがとうとう結婚を解説!


ブログトップ結婚 >劇団ひとりと大沢あかねがとうとう結婚

2009年02月16日

劇団ひとりと大沢あかねがとうとう結婚

劇団ひとり(32歳)と大沢あかね(23歳)がとうとう結婚しましたね。2年近く前に焼肉デートを報道されてからいつ結婚をするんだろうかという感じでしたが・・・
結婚にとうとう踏み切り、17日に結婚会見を行う様です。結婚報告分は以下の通りです。
関係者各位様

平素より大変お世話になっております。

突然このような報告を書面で致しますことを、お許しください。

この度、劇団ひとりと大沢あかねは皆様に結婚のご報告をさせて
頂くことになりました。

これからは二人力を合わせ笑いの絶えない明るい家庭を築けるよう
努力を続けて参る所存です。

まだまだ未熟な2人ではありますが皆様にはこれからも、
変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

 2009年2月吉日

 劇団ひとり

 大沢あかね
先日自叙伝・『母ひとり、娘ひとり(幻冬舎)』の出版会見で結婚をにおわすコメントもあったようですが、何はともあれおめでとうございます。

そういえば夜にタカアンドトシがMCのお試しか!に大沢あかねが出てました。男性芸能人が女装してアイドルよりキレイになれるか?でジャルジャルの後藤と対戦して今回はかわいい系で勝負して圧勝(89対11)してましたよ。やっぱり幸せオーラなんでしょうか・・・

どんな夫婦になるのかわかりませんが幸せにやって欲しいですね。

大沢あかね公式サイト

 
〜麒麟〜│Comments(0)TrackBack(0)clip!結婚 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔